-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花びらが波打つニューウェーブ♪
2013 / 05 / 02 ( Thu )
皆様 こんにちは♪


前回の記事の最後に

予告で「テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルス」を

載せるって、書きましたが

気温が低いせいか 全開しませんでした(汗

で、全開しているニューウェーブから先に

載せる事にしました


HT 『 ニューウェーブ 』

ニューウェーブ1

何と言ってもこのバラの特徴は

波打つ花びらですよね。


蕾のうちからもう ヒラヒラしています

ニューウェーブ2



今年は 4輪いっぺんに開花してくれて見応えがあります。

その代わり、春のニューウェーブは

あっという間に終わってしまう (>_<)

ニューウェーブ3

毎年良く花を付けてくれますが

病害には強いと思います。

あまり悩まされる事がないですから(*^-^)ニコ

花持ちもよくて、ウェーブがとっても良い感じになります。♪


ニューウェーブ4

薄紫に淡いピンク色で

咲き進むにつれて

シルバーがかかってきます。



ニューウェーブ5


2000年 寺西菊雄さんの作出

四季咲き 大輪 花つきが良い

香りは とってもすっきりとして強い香りですよ 




今日も訪れていただきありがとうございます

21 : 02 : 31 | HT ニューウェーブ | page top
| ホーム |
